ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

釜山旅行 (ホテル)

G20から 逃げ出す形で

計画した釜山旅行


破格値で 決まっただけの釜山

ですが、

意外に 気に入ってしまいました(笑)


釜山の海雲台という

高級リゾートで 最近 人気が

出てきたビーチに 行ってきました。


破格値だから ホテルは

期待してなかったのですが、

ビーチすぐで 駅も近いし

綺麗で お洒落なホテルでした。


ロビーには 色々な椅子が

並んでいました。


20階が フロントで

私達の部屋は 18階でした。



部屋のテレビ周りは

お洒落なアートに…



バスルームは コンパクトで

使いやすく清潔でした。



ベットも清潔で 寝心地良かったです。



ただ 窓が コレ一つです。

広くは ないけれど

使いやすくて 良かったです!


ホテルって 照明が暗いのは

何故なのでしょうか?


清掃が 行き届いているのは

ポイント大きいです!


部屋は バスタブなしで

シャワーのみでしたが、

20階に ジムと小さな大浴場があり

2晩共 大浴場へ行きました。


孫は ジムのマシーンが

気に入って 何度も してました。




釜山のホテルの紹介でした。


観光や食事は 次回に…

×

非ログインユーザーとして返信する