ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

淋しい…

こんにちは!


曇り空の日中でした。

また 夕方から雨が しとしと

降り出しています。

いつになったら 晴れるのかな?


今日は 次女と孫が 遊びに

来ました。


孫は 幼稚園の先生が

持っている笛を 買ってきていて

案の定 外やスーパーで

吹き うるさくて 怒られる始末(笑)


怒られて 泣いても

やめない!困った3歳児です。


久しぶりに 来たので

同居してる孫の机で

色々引っ張り出し

遊んでいました。



スーパーの地下にある

ゲームセンターに いつも

行きます。


でも 次女は お金を入れない(笑)

私が 入れようとすると

動く事は 教えないと!

後が大変だから! と (笑)


確かに 今時 ゲームセンターで

遊ばせると すぐに 何千円と

使ってしまいます。


でも バァバのとこに来た時は

いいじゃないと思うのですが…


まぁ 教育方針に 口出しは

できません。


バァバ ちょっと 淋しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する