ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

釜山旅行 (飛行機)

釜山旅行の飛行機について…


今回の予約したのは

飛行機とホテルの

激安価格のセットです。


もちろん 激安なので

飛行機は LCCです。


「エアープサン」

アシアナ航空の子会社です。


基本 LCCは 嫌いです!

嫌いと言うか 怖いです!


めちゃくちゃな料金設定で

テレビもない 機内食もない

何かつけ プラス料金が 発生するし

何が一番怖いかと、言うと


整備です!


LCCは 大事な整備も

手抜きだと…

最低限の整備で 飛ばします。


故障箇所が 見つかっても

自国まで 飛ばせるなら

そのまま 帰ります。


日本で 修理すると高額になるので…


正直 LCCに 乗るのは

私的には 命掛け(笑)

(そこまでして乗る?(笑))


韓国 釜山には 1時間5分なので

なんとか 辛抱できる範囲(笑)


座席は アシアナ航空の古い機材を

使っているので 普通にエコノミーの

広さは あります。



機内食は 事前に ネット予約しました。



メニューです。



私は 唐揚げとビールのセット


孫とシェアしました。


夫と娘は プルコギ弁当!


写真は ないのですが、

美味しかったです!


機内のアナウンスは

韓国語 英語 日本語 と

流れます。


まぁ 困った事は なく

無事に 着陸しました。


(笑) (笑) (笑)




( 機内からの景色 )

×

非ログインユーザーとして返信する