ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

耳鼻科へ…

こんにちは!


雨が 上がり 曇りから

夕方には 晴れてきました。

久しぶりに ベランダに

洗濯物が 干せました。

室内干しは やっぱり 嫌です!


乾燥機も いまいちだし…

いつも 室内干しで

除湿機を かけてます。


強力な除湿機なので

カラッと乾くのですが、

部屋が 温風で サウナ状態!


冬は 暖かくて いいのですが

夏は 暑くて…

物を取りに 入っただけで

汗だくに なります。

この温風は 仕方ないのですが、

やっぱり カラッと晴れて

外に 干したいです!


孫を耳鼻科へ…

次の診察は 土曜日ですが

鼻が 詰まり 上手く出ないので

吸ってもらいに行きました。


スッキリしたようです!


私は 耳鼻科系は 悪くないので

症状が よくわかりませんが、

アレルギーは 本当に

厄介ですね!

良くなっても つかの間で

また 症状が 出るし…

1年中 繰り返しです。


我が家の街には

耳鼻科と 歯医者は 多いのですが、

パッとしない医師ばかりで

点々と耳鼻科を 変わってました。

去年春に 家のすぐ裏に

開院した耳鼻科が 女医さんですが、

なかなか いい医師で

様子見る時

薬出す時 と 判断が 的確です。


開院して 2.3ヵ月は ガラガラでしたが

すぐに 患者さんが 増え

待ち時間が 長くなり出したら

ネット予約できるようになり

順番を家で 待てるので

便利に なりました!


近くに 合う耳鼻科が

出来て 本当に 良かったです!


なかなか 合う医師に

出会う事が 難しいですからね!



×

非ログインユーザーとして返信する