ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

無事 終了!

こんにちは!


時々 小雨が ぱらつく

一日でした。

折り畳み傘は 出番なく

ただ 重いだけでした。


今日も病院でした。


いつもの血圧と1年に一度の

頭のMRIを 撮りました。


MRI 去年と同じで

動脈瘤 3.7ミリ


ホッと一安心です!


一番気になるのが 動脈瘤です。


もし 5ミリ超えたら

開頭手術です。

コレは 避けたいのが本音!


ここ数年 同じ大きさで

大人しくしてくれているので

何とかこのままで…と

思っているのですが…


昨日、今日と血液検査を

しましたが 比べてみると

微妙に数字が動いている。

おもしろいですね(笑)

たった一日なのに…


今日から孫は 短縮授業になり

給食食べたら 帰ってきます。


夏休み終わるまで また バァバは

忙しいです。

汗だくになりながら

頑張りま〜す!





( 順番待ちの検査室前 )

×

非ログインユーザーとして返信する