ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

決心!

こんばんは!


2日続きの通院も終わり

ゆっくり 片付けを してました。


ラッシュの地下鉄に乗るには

洗濯一回干すのが 精一杯で

帰ってきてから 残りの洗濯と

掃除機を かけてました。


孫の机も スッキリ片付け!

パン置き場も カゴを置いて 収納!

ファブリーズのボトルを

かける棒を買ってきて 引っ掛け収納!


気になっていた場所を

スッキリさせて 落ち着きました。


先日から浮き上がっていた

スマホの画面のフィルムも買い

貼り替えました!


今日一日で たくさん 用事が

出来ました!


やれば出来るじゃん!


後 ベランダに置いてる

ハンガー入れのケースの側面が

汚くなってるので シートを

貼ろうと!


やれば出来るじゃん!

精神で サッサとしてしまおう!

と 決心しました。

( しょーむない(笑))関西弁でした



×

非ログインユーザーとして返信する