ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

便利グッズ!

こんばんは!


今日も一日暑かったです!


夏だから仕方ないけど…

2か月は 汗だくの日々かな(笑)


孫を塾に送り

郵便局へ行ったら

お客さん誰もいません!

大きな郵便局が 誰もいなくて

クーラーだけが ガンガンに

きいていました。


少し薄気味悪いです(笑)


まぁ 私1人なので

すぐに終わり

スーパーへ…

また 人が少ない!


昼間 出かけないのかな?


暑いよね!


私も出たくないけど

そうもいかないし…


車だけは 渋滞だけど…

人が少ない街でした。



先日 消しゴムクリーナーを

買いました!



電池式です。


昔も子供に 使わせていたのを

思い出して 娘にアマゾンに

注文してもらいました。


気持ちいいほど 取ってくれます!


消しゴムのカスって

意外に集めにくく残ってしまう。

孫は 机以外に その時の気分で

リビングやダイニングのテーブルで

勉強するので 消しゴムのカスが

気になる私(笑)


昭和にあった便利グッズが

令和でも 役に立ちます!

×

非ログインユーザーとして返信する