ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

理解しにくい!

こんにちは!


朝から暑いです!

夜中に雷が鳴りびっくりです!

これで 梅雨明けするのかな?

週末には 気温が 35、36度とか?

暑すぎますよね!



夏休みに入って いつもと違う

毎日に…

というか、 孫の塾のスケジュールが

把握しにくい(涙)

賢い塾のプリントは

読みにくい

理解しにくい

アホなバァバは

何回もチェックして

メモに 分かりやすく

書きなおし…冷蔵庫に貼り

苦労してます。(笑)


いつも娘が 塾のプリント

読んでもわからないと

騒いでたけど 本当にそうです。

賢い人が 作ったプリントは

アホには理解しがたいと

娘と言ってます。(笑)


夏期講習に普段の授業

両方あるから よけい ややこしい!


書き写したメモを 何度も

確認する毎日です。


暗記力 ゼロに等しい事を

認識しました。(笑)




孫が 海苔を切ってくれました。

パンダの顔に なりました。

×

非ログインユーザーとして返信する