ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

引退します!

おはようございます!


夕べは 天神祭の花火を

テレビ中継を見ながら

外では 花火の音が聞こえて

きました。


我が家の周辺も 昔は 花火が

よく見えたのですが、

大阪城東側に ビジネスパークの

高層ビル群が建ち

見えなくなりました。


でも 数分歩いて橋の上からは

今も花火が見えます。


孫は 今年すごく感心を持ち

窓を開けて音が聞き感動するので

橋の上までジィジに 連れて行って

もらいました。

(私は暑いので…自宅待機)


しばらくして 孫は

花火が見えて 興奮して帰って

きました。


良かった!良かった!


子供の関心ごとも 成長と共に

変わっていきますね!



今日は 昼から次女と孫が

来る予定で 夕方からは

長女と待ち合わせて

大阪ドームへ 関ジャニのグッズを

買いに行きます。

土曜日に 娘と孫は 関ジャニの

ライブに行く予定です。

私は今年からは お留守番します。


なぜかというと

子供の年齢によっては

座り席が 応募できるのですが、

今年から孫の年齢が

オーバーして一般席になります。


さすがに 3時間近く

立ち続けるのは 自信がないので

(翌日の筋肉痛)やめました。


光GENJI

SMAP

関ジャニ と


ほぼ毎年観てきましたが、


さすがにねぇ〜


そろそろ 私は引退します!(笑)




(名古屋ドームまで行った

関ジャニのライブ)

(始まる前のライブ会場の

空気が 好きなのです。)




金曜日ですね!


今日もお仕事 行ってらっしゃい!


1週間 お疲れ様でした!

×

非ログインユーザーとして返信する