ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

淋しい…

こんにちは!


台風の影響の雨が

降ったりやんだりの天気でした。

三重県に上陸したようで

大阪には直接的影響は

なかったです。

去年の台風の凄さが

思い出されます!


昨日は 仕事終わりの娘と

京セラドームへ

今日から始まる関ジャニのライブの

グッズの先行販売に行きました。



グッズ販売だけなので

人は少なく並ばず購入できます。





錦戸君!会いたかった!と

心の中で 叫んでました(笑)


ライブ やっぱり観たいなと

思ってしまうジャニーズファンです!


娘と孫は 楽しげに

さっき会場へ向かいました。


私は 一抹の淋しさが…(涙)


好きな事を辞めるって

やっぱり淋しいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する