ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

暇 ひま 暇です!

こんばんは!


2度目の投稿です!


娘と孫が 関ジャニのライブに

行き 夫と2人!

暇です(笑)


会話のない35年の夫婦


お互い違う事をしてます。


話しをしたら喧嘩になる(笑)

面白くない夫(笑)


娘と孫が同居して

大変だけど 家が明るい

賑やかです。


夫婦2人だと 聞こえるのは

テレビの音だけ!


あーあ です(笑)


まぁ こんな物なんでしょ

熟年夫婦の生活は…

この歳で ベタベタしてるのも

不気味だし…(笑)(笑)(笑)


おでんを煮込みながら

スマホをいじる妻


スマホで映画を見てる夫


暇 暇 暇 と思ったら

娘からラインが…



京セラドームの様子が…


すごい人 人 人

4万人 5万人 とか入るドームだものね。


私の分も楽しんでね!


「錦戸く〜ん!」

きっと カッコイイだろうね!

クールだろうね!


会いたかった!


さぁ 夢の世界は 置いといて(笑)


おでんはもう少し煮込んで

洗濯物でも 畳んで…お風呂へ…

×

非ログインユーザーとして返信する