ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

お・と・な

こんにちは!


朝から異常に蒸し暑いです。


梅雨明けたら やっぱり

いつもの蒸し暑い夏です(笑)


先日 孫抜きで お洒落な

イタリアンの居酒屋へ

行ってきました!


前から気になっていたお店

いつも混んでいて賑やかで

ただ 夜はアルコール中心のメニュー

なので 孫連れでは…と

避けてました。


我が家 アルコールは 私だけ(笑)

夫は 飲めない!

娘な 一口 二口で ギブアップ!です。


お洒落な店内

私は ビール

娘は カシスオレンジ

付き出し

ガーリックトーストにしらす

変な組み合わせ(笑)

それが すごく合っていて

美味しかった!

串焼きが 人気で

美味しかった!

スパークリングワイン

溢れて二杯分!

ちょこちょこ頼んで

お腹一杯に…

デザートまで 入らず

ご馳走様でした!


お洒落なお店で

大人のディナー

たまには いいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する