ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

暑い ! 忙しい! BBA

こんばんは!


毎日 毎日 暑いと騒いでる

BBA です!

(BBA =ババァ)

本当 暑いです!

ふやけそうです!


その暑い中 昼に孫を送り

そのまま 美容室へカラーを

しに行き その後 テクテク歩いて

イケメン皮膚科へ 行って来ました。


自転車の空気が少ないので

歩いたけど 暑かった(涙)

イケメンに会うのには

苦労します(笑)


なぜ 皮膚科かと言うと

またまた へバーデン結節の

液が溜まってしまい

腫れていました。


変形した骨の間に

液が流れ込んで 膨れてしまいます。

痛くはないのですが、

見た目と何か刺さって

化膿したら怖いので…


オペもあるけど 場所的に

無理だと言われました。


オペ好きな医師が

無理だと言うには

よっぽどだと思います。


いつも通り 針を刺し

液を 出して終了!


今日は もう一つ 足の裏の

魚の目が 最近 大きくなり

痛みがありました。


それは 削ってもらいました。


手の指も 足の裏も

スッキリしました!




金曜日の孫のお弁当は

遊びに来ていた次女が

海苔を切ってくれました。

ピカチュウとなぜかマクドのマーク

でした(笑)




今日の孫のお弁当は

普通に俵型のおにぎりに

しました。


今日は 時間が長いので

オヤツがわりに

サンドイッチを 2人で

作りました。

写真撮るのを忘れた(笑)


一日忙しかった!

さぁ お風呂に 入ります!

×

非ログインユーザーとして返信する