ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

あーあ…

おはようございます!


毎日 毎日 すみません!


「あつい〜!」


この一言だけは 夏の間

毎日 呟きます!


昨日は 昼からカットしに

美容室に 行って来ました。


前日に違う美容室で

カラーをして

次は カットへ…

面倒ですが、2件掛け持ち(笑)


あまりの暑さに

ドライヤーが 辛い(涙)

ので いつもより 短めの長さに

してもらいました。


セミロングから 鎖骨の辺りまで

10cmくらい切りました。


美容師さんも いいんですか?と

何度も確認してました(笑)


ショートにする勇気はないので…


鎖骨の辺りが 限界かな(笑)


夜 お風呂上がりに

ドライヤーしたら

やっぱり 暑い!


切っても一緒だわ!


あーあ(涙)




プロポリスの化粧水

使ってみました。

刺激なく 結構いいみたいです!

×

非ログインユーザーとして返信する