ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

コレでしょ!

こんにちは!


今日も暑い1日でした。


こんな暑い日は

やっぱりコレ ⬇︎ でしょ〜



夏に欠かせないカキ氷!


孫に せがまれて

出してきた カキ氷機 ⬇︎



今年買ったシロップ

いつもと違うのを 買ったら

大当たり!!!

すごく 美味しい! ⬇︎



シロップが こんなに味に

差があるとは…

ただ 毎年残るので

小さいのを選んだだけです。


孫は ガリガリとカキ氷を

作って楽しんでました。


私は カキ氷は 苦手で…

アイスクリームの方が好きなので

味見だけしました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する