ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

とろけるような疲れ (愚痴)

こんにちは!


毎日 35度超え

さすがに しんどいですね!


昨日は 孫の習い事の待ち時間を

利用して いつものマッサージに

行って来ました!


60分 全身揉みほぐして

スッキリ 軽くなりました!


なのに…今朝から 体がだるい…

しんどい…体が とろけるような

しんどさ…


何とか 洗濯は 2回したけど

その後 ダウン(涙)


掃除しなくちゃと 思うも

体が 動かない(涙)


ソファーで ゴロゴロしてます。


掃除して 買い物行って…と

スケジュールだけが

頭の中を 回ってる。


娘からは

ずっと 休日でいいなぁ〜と

毎日 ホリディーで いいなぁ〜と


仕事は やめたけど

毎日 休みじゃないです!

家事も 孫もりも してます!


病気が 発覚して

仕事やめた時

毎日 こういうセリフを

言われるだろうと思ってました!


この先 何回 何百回 何万回

言われるのかな?


それにしても 体が だるい(涙)




(ハワイ カイルアタウンの

可愛いピンクのお店)

×

非ログインユーザーとして返信する