ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ドタバタ

こんばんは!


台風の影響なのか

風が強くふいていました。


お盆休みで 車は少なく

静かです。


私 明日からまた釜山に

行ってきます。


6月の釜山は 夫が同行したので

女3人 いつもようには行かず

それぞれに不完全燃焼でした。


帰ってきて 数日後に

今回の釜山行きを 決めました!


もちろん 旅行嫌いな夫は

行かない!


やったぁ! (笑)


が その後の日韓問題が…

先週まで 悩み続け 行ってきた人に

状況を聞いたり

ブログを読んだり

こんなに悩んだ旅行は

初めてかも(笑)

以前 北朝鮮がミサイルを

打った時も 迷わず行きました(笑)


行く結論が出たら

次は 台風10号問題です。


今回は 行きは JALのマイルで

成田経由で釜山へ…

ところが今日の 2時すぎに

15日の伊丹発が 台風の影響で

欠航になる事が わかって

変更することになり

明日14日に 出発する事に

なりました。

成田から釜山も空席があったので

変更して 3泊が4泊に

なってしまいました。


釜山でのホテルも同じところが

取れたのですが、

海外旅行保険が 変更は電話だけ

なので 明日になります。


今日は JALと連絡を取ったり

仕事の娘とメールしたり

孫の工作や絵を 助言したり

しながらの荷造りが

さっき終わりました。


今 ネイルしながら

ブログ書いてます。


明日 朝 8時発の成田便なので

そろそろ寝ないと!


そんなこんなで 釜山に

行ってきます!




( 4泊になり荷物増えてしまった!)

×

非ログインユーザーとして返信する