ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ブラック

こんにちは!


今日は 台風の影響なのか

少し風が あります。

気温は相変わらず高いです。


先日 買ったお菓子が

意外にも美味しくて

また 買ってきました。



夏限定のアヅキが入った

フィナンシェです。



厄除けと書いてありましたが

意味があるのかどうか?


美味しければいいです(笑)


3時のオヤツに 頂きます!


私は 洋菓子も和菓子も

コーヒーで頂きます!


コーヒー好きなので…

それも ブラックで!


早く3時に ならないかな?

「子供かぁ!」ですね(笑)






(孫は 今日まで塾で 明日から

盆休みです。)

×

非ログインユーザーとして返信する