ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

長いお盆休み(涙)

こんばんは!


今日も素晴らしい晴天でした。


三連休のまま

お盆休み突入の我が家

疲れます!


ので ズボラなBBAは

夕食は 外へ…


久しぶりに 「鳥貴族」へ

行って来ました。



鳥貴族と言えば

関ジャニの大倉君の

お父様の経営する焼鳥のチェーン店

あちこちにあるので

結構 ご存知の方も多いでしょうね!


国産の材料を使っていたり

ワインは お父様こだわりだったり

するようです。



やみつきキャベツ

お代わりし放題!


焼鳥は 色々と…


サイドメニューから…


お父様こだわりのワイン

今回は白を…

もちろん 最初は 生ビールからの

ワイン!


釜飯は お米から炊いてるので

初めに注文しないと

時間が かかります。


我が家 アルコール飲むのは

私だけなので 食べるのが

早いです!

夫は 特に 先にご飯が

欲しい人なので 釜飯が

待てない(笑)

その上 チョコチョコと出てくる

焼鳥では 満足しない!

居酒屋には向かない人!


休みでいるから置いても行けず

鳥貴族は 孫のリクエストだし

困ったものです。


年と共に 何一つ

合わない夫婦です(笑)


食事の後は 娘リクエストの

スタバへ…


ドリンクの写真忘れて…



新作の抹茶のケーキを

味見しました。


スタバって たまに こうして

味見が配られるのも

楽しみです!


まだ 続く長いお盆休み

あーあ!です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する