ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ズボラなBBA

こんにちは!


お盆の帰省ラッシュも

始まりましたね!

ギュウギュウ詰めの新幹線は

大変ですね!


そんなニュースを見ながら

汗出ないように

楽ちん掃除を しました(笑)



あるブロガーさんの

おススメグッズを 買ってみました。


今までこういうシートは

好きじゃなかったのですが…


網戸は 以前は 外して

水洗い出来たのですが、

数年前に サッシが変わって

網戸も 外せない

(ネジで 止まってる)

洗えなくなり 雑巾で拭いてました。


この暑さ 何もしたくない!

でも 気になる!


軽〜く シートで 拭いてみたら

意外に いいみたい!です。


網戸は 虫除け効果も…


窓ガラスも 二度拭きいらなくて

拭きムラも残らず

なかなか いいみたい!


使った後は ゴミ箱に ポイ!

雑巾も洗わなくていい!


楽な掃除が 出来ました!

×

非ログインユーザーとして返信する