ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

釜山 空港のラウンジ

こんにちは!


2度目の投稿!

暇なので お付き合いください!


今 釜山空港のエアープサンの

ラウンジで 搭乗待ちです。


私達は エコノミーの席なので

ラウンジは ビジネス以上じゃないと

入れないのですが、

今回 ラウンジが リニューアルオープン

で 3000円が1000円に!


ソフトドリンクとクッキーくらいしか

ないとの情報だったのですが、

空港内 アイスティーさえ700円するので お得なのとブログネタに

申し込みました(笑)




小さなラウンジですが、

こういう席があり 1人寛げます。

⬇︎


情報にはなかったビールが

飲み放題!


もちろん 酒好きBBAは

飲まずには いられません(笑)



小さなサンドイッチを

つまみに…頂きます!


搭乗待ちも 苦にならずに

すみます。

×

非ログインユーザーとして返信する