ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

釜山の夜のビーチ

こんにちは!


夕べ 帰ってきて

今日は 日焼けのヒリヒリと

あちこち 波と戦った筋肉痛で

痛い 痛いと言いながら

大洗濯をしました(笑)


海雲台ビーチは 波が高く

台風の影響なのか?

いつもなのか?

わからない⁇⁇


孫と波に乗って 遊んでたけど

何度か 波に 叩きつけられ

頭から被り 孫の浮き袋を

握りしめてたから 筋肉痛です(笑)


夜は ビーチで イベントがありました。


大道芸人が 芸を披露してたり

ライブをしてたり

ビール会社のイベントが

あったり すごい人でした!

最後は 花火もあがりました。


花火わかりにくいですね。

ちょうどホテルに 戻ったら

音が聞こえてビーチを見ると

花火が…


スマホだし 夜だし

綺麗に写らない。残念です。


11月には 大きな花火大会が

あるようです!




今日から孫も塾が 始まります。

日焼けで ヒリヒリに クリーム

塗り込み 送っていきました。




( 今日の孫のお弁当 )

×

非ログインユーザーとして返信する