ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

進化して…

こんにちは!


まだまだ暑い日が

続きますね!

外に出るたび 汗だくです(涙)


昨日は 次女と孫が来て

1日アタフタ バタバタでした(笑)


夏休みの間に モンスター化した

3歳半の孫


いえいえ 可愛いです!

モンスターじゃなかった!


そう思うのは バァバだけ⁇


次女は 毎日大変だと…

幼稚園が休みで 一日中一緒は

疲れますね!


ママに対する姿勢と

バァバに対する姿勢が 違う(笑)


使い分けてます(笑)


我が家では ハグする事を

ギーギー抱っこと言ってます。


長女の孫が 片言の頃

抱っこして!を

ギーして!と 言っていた事から

今もギーギー抱っこと

言って 孫とハグします。


孫も少し照れ臭いけど

この挨拶は じっとしてます。

何歳まで ギーギー抱っこできるかな?


また 変わったお菓子を

作って食べてました。

クルクルまわして ぶどうの形の

グミです。



ぶどうの形の棒を

液体につけ 粉につけ を繰り返すと

段々と粒が 大きくなり

ぶどうの房のように…


美味しいそうです!(笑)


お菓子も進化してますね!

×

非ログインユーザーとして返信する