ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

最後

おはようございます!


昨日は 少しだけ気温が下がり

秋の気配が…

気がつけば 蝉の鳴き声が

していない!


昨日で 孫の夏期講習が

終わりました。


1か月 お弁当とおやつ用の

サンドイッチを作り

塾まで送り届けの日々が…


疲れた!


長かった!


来年6年は もっと大変だとか

昼 夜 お弁当がいるらしい

夕方に 夜のお弁当を

届けに行くらしい…

ゾッとするわ(笑)


最後の休みだった木曜日

孫と久しぶりに

「ビックリドンキー」へ


定番が やっぱり美味しかった!


そのあと 大きな文房具屋さんへ

絵の具の補充に…


今日は 夏休みの宿題を

仕上げないと!

色塗り 手伝います!




(孫の夏期講習最後のお弁当)

弁当作り始まって半年

進歩しなかった私(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する