ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

夕食

こんにちは!


曇り空ですが

久しぶりに 洗濯物を

ベランダに 干せました!


暑くないので ベランダの

掃除もして…

水流して ゴシゴシと…


結局 汗だくに!(笑)


夕べは 京セラドームから

娘と待ち合わせして

孫の塾の終わる時間まで

食事と買い物を しました。


またまた 新しいお店に

行ってきました。


いつ通っても行列のお店ですが、

時間が早かったので

すぐ 入れました。



鳥の専門店です。



シーザーサラダ



温かい鳥のスープ



鳥の皮のアスパラ巻いた

揚げ物

辛めのタレが 合いました。


他にも食べたのですが

写真忘れて(笑)



二杯目は 白のサングリア


サングリアは 赤ワインに

フルーツを入れたスペイン名物の

ワインです。


スペインで 飲んで 好きになり

家でも作ってましたが、

最近 置いてる店が 多くなりました。


サングリアに 白はないのですが、

この店のオリジナルで

桃のエキスが入っていて

爽やかで美味しかったです!


食べるのに 夢中になってしまい

写真を忘れてしまう

BBAでした。


まだ 飲み足りないBBAでしたが、

孫を迎えに行かないといけないので

これで 終わりました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する