ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

いい仕事してますね!

こんにちは!


たった今 大雨警報が

出ました。

雷が鳴っています。


慌てて洗濯物取り込みました。


毎日 天気どうなってるのか?

変ですね!


昨日 入れたアプリ

雨雲レーダーが いい仕事

してます(笑)

これがあれば

洗濯物濡らす事はなくなります!


1人の時に 雷や地震は

怖いです!

いい歳してますが…(笑)




広島のお土産頂きました!

食べたかった紅葉饅頭と

広島限定のミルキーです。


夏の旅行に行かれた方から

次々とお土産が…




京都のお土産




東京のお土産


オヤツが一杯です!


まずは 紅葉饅頭を頂きます!

×

非ログインユーザーとして返信する