ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

終わりが…

こんばんは!


2度目の投稿!

ジャニーズの話しを

させて下さい!


さっき 関ジャニの錦戸くんが

辞めるメールが ファンクラブから

本人のコメント

そして残りの5人のメンバーの

映像が 届きました。


私の長いジャニーズ人生

ライブで パワーをもらい

この歳まで ファンで いられた。


でも なんだろう?

ビックリはしたけど

悲しい 淋しい とかの感情ではなく

もっと大きな喪失感です。


スマップは

ファンに最後の言葉もなく

ライブもせずに 消えていった。


嵐は

ファンとのお別れと称して

2年も 引っ張ている。


錦戸くんは

簡単なコメントを残し

去っていった。



先日 嵐のファンクラブの

小冊子のなかに

メンバーの直筆で

コメントがのっていた。



娘が 「ママ 泣くよ!」と

渡されたが

泣かなかった!

泣けなかった!


ファンクラブから 最後に

プレゼントがあるらしく

まだ ファンクラブを 辞めれないと…

娘が…


これって どう?

商売丸出し(笑)

なんか あっけに取られた!

嵐には 少しガッカリ(笑)


悲しい

淋しいじゃなく


終わった!


の感情かも…


終わった!

が ピッタリかも…


どんな事にも 終わりは来る!


私のジャニーズ人生にも

終わりが 来ました!(笑)


しょーむない

どうでもいい 話しも

終わります!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する