ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ビックリ!ショック!

こんにちは!


暑いです!

酷暑です!

秋の気配は どこへ

行ったのかな?

この暑さ まだ 続きそうです。


先日 頂いた京都のお土産

オヤツに 頂きました。


が、、、


火を 吹きました!


ゴジラになったよう!



柚子のお饅頭だと思ったら

右下に 小さく唐辛子の絵が…


白餡に薄皮のお饅頭が

一口で 火をふく辛さ!


ビックリ!!!


まさか お饅頭が 辛いなんて!


頭も混乱!


20分程 辛さに 苦しみました(笑)


辛いのが 苦手で…



もう一つ ビックリが!


2週間前に お釣りでもらった

令和元年の500円玉

記念に 置いておこうと

思ったのに

使ってしまった(涙)


財布に入れたままだったので(涙)


無くなった事に ビックリ!


ショック!


自分で 使ったんだけど(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する