ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ボケボケな…

おはようございます!


今朝は 青空が広がって

日差しはきついです!


ベランダで洗濯物干しただけで

汗ばむ日差し!


昨日は 歯のクリーニングに

行ってきました。


歯磨きは すごく 綺麗に

出来ていると 毎回 褒めて

もらいます!

それだけで ご機嫌な私(笑)


衛生士さんは 私の難病の事も

調べていて アドバイスを

くれます。


歯医者なのに いつも

体調面まで 気にかけてくれて

安心します!


言葉って 本当 大事ですね!


なのに この私

昨日 歯医者で待ちながら

コメントの返事を書いてたのですが、

電波悪いなぁ〜と思いながら…

後で 見たら 私の返事が


変!

変!

変!


う〜ん どうなってるの?


よく読むと 私の勘違い!


全然 噛み合ってない!(笑)


ボケボケです!(笑)


何を考えていたのか?(笑)


不良兄さん ごめんなさい!と

ここで 謝らせて頂きます!


きっと 首を 傾げていた事だと…(笑)


いくつか続けて コメント読んで

それから 返事を書くのは

やめます。

反省 (涙)


いくつもの事を 同時にしない!


最近 このミスが 多いです。


ブログ書きながら

ラインを してたら

行ったり来たりで

違う相手に 返信してたり(笑)


気をつけないとダメですね!

親しい人なら

「ごめん 間違えた!」

済むけど…

相手によっては 揉め事に

発展したり…怖いですね!


言葉について 書きたい事が

あったのだけど また 次にします。

(覚えてたらね!)


週末 三連休 楽しんで下さいね!


私は 明日 墓参りに 行ってきます。




( 昨日の孫の塾のお弁当)

×

非ログインユーザーとして返信する