ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

晴天なり!

こんにちは!


今日も青空が広がって

いい天気です!


昨日は お墓参りに

行って来ました。


天気良過ぎの35度!


かんかん照りの中の

墓掃除でした。


と言っても 大きな公園墓地なので

管理は 行き届いていて

掃除は 墓のみ

水をかけ 軽く拭くだけ!

楽です!


母方の祖母のお墓は

管理がなく 墓地への通路の草を

抜きながら墓へ…

虫にかまれ 大変でした。


それに比べたら 楽なものです(笑)



こんなに天気でした。


お墓参りは 行くのは

正直 億劫ですが(笑)

やっぱり 済ませると

気持ちが 軽くなります!


ズボラな娘で ごめんなさい!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する