ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

嬉しい…悲しい…

こんばんは!


秋の気配を感じながらも

毎日 暑いです!


秋服も買ったけど

いつ着れるかな?


敬老の日も終わりましたね。


私 関係ないなんて思ってたら

孫2人から手紙が…



10歳の孫から

担任に急に書くように言われ

急いで書いたらしいです。

じぃじ 夜遅くまで

働いてないですが…(笑)

いい加減な性格が現れてて

笑ってしまいました!





3歳の孫からは

葉書が 届きました。


じぃじより前にデカイバァバが

います。

チカラ関係が もう わかるのかな(笑)


そうでした!

私が 敬老の日でした(笑)


私からプレゼントする相手が

いないので 関係ないと

思ってた(笑)


孫2人に 敬老の日を

お祝いしてもらうように

なるなんて!


嬉しい! けど


少し悲しい!かな(笑)


複雑なバァバでした。

×

非ログインユーザーとして返信する