ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ランチへ…

こんばんは!


昨日の涼しさは どこへ…

今日は 暑かったです!


昨日は あまりの涼しさに

汗だくBBAも ロングカーディガンを

引っ張り出しました(笑)

なのに…今日は暑くて…(笑)


台風も どうなるのかな?

もしもに備えて 準備は

しないと!ですね。


今日は シフト制になった娘が

平日に休みで ランチへ

行って来ました!



焼きたてパンの食べ放題



私のメインは プレートランチ



娘は チキンのイタリアンサラダ


チキンは ジューシーで

美味しかったです!


私も娘も パン好きなので 焼きたては

嬉しくて 次々と出てくる

焼きたてパンを 食べ過ぎて

しまいました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する