ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

冷たい妻

こんばんは!


ラグビーの試合

日本勝ちましたね!

ルール良く分からないけど

盛り上がってしまいました(笑)


10月13日

今日は 夫の誕生日でした。


数日前に気付き

スルーしようと思ったら

娘が プレゼントを買い

誕生日会のお店を予約しました。


仕方なく(笑)

もう スルーは

できなくなりました(笑)


娘の買ったプレゼントに

私は ちゃつかり乗っかり

用意しなくて済みました(笑)


すみません!

やる気 全く ないです(笑)


誕生日会は 娘の予約した

韓国料理のお店へ行きました。



小綺麗なお店でした。



料理は コースで…

写真は 一部しかなくて

美味しくて 食べるのに

集中してました(笑)


帰りには シートパックの

お土産まで 頂きました!



店員さんも感じ良く

料理は 美味しく

我が家の定番に なりそうです!

×

非ログインユーザーとして返信する