ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ダウンです!

こんばんは!


急に寒くなりましたね!


ちょっと 季節に ついていけず

体調ダウンです。


一昨日は 夕食の準備中

急に フラつき座り込みました。

1人地震が…

すぐ治り 血圧も正常!


昨日は 夕食後 突然の胃痙攣

2.30分 激痛と戦い 痛み止めで

治りました。

血圧低め!


それからは 異常なし(笑)


なんだったのか???


胃痙攣は よくなるので

家族は また いつもの…で終わり

孫は ビックリして

ぬいぐるみを たくさん側に

置いてくれました!


胃と腸は 昔から激痛が…

1年に一度くらいありました。

2年前に カメラで調べたけど

何もなく 担当医曰く

「機能性胃腸炎」だと…

結局 痛みの原因が分からないとき

こういう病名を言うみたいです。


この痛みの時は モルヒネしか

効かず 救急で打ってもらいます。

昨日は 痛み止めで 治ったので

ちょっと違うようです。


たぶん 余りの季節の変化に

ついていけてないのだと…

私の診断です(笑)


今日は 少し食事に 気をつけました。




(サンディエゴの青空が懐かしい)

×

非ログインユーザーとして返信する