ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

朝早く

おはようございます!


今日は 5時起きです。


寒いです!


なぜ早起きかと言うと

孫が 学校の行事の

自然体験学習(遅めの林間)

に一泊泊まりに 行きます。


7時前に お友達と待ち合わせして

一泊なのに 大きな荷物持って

元気に出発しました。


お昼ご飯のお弁当は

娘が作るのですが、

私が寝てたら……

(想像にお任せします(笑))

何もしない私も 早起きしました。


2日目に 山登りがあるので

夕べ てるてる坊主を 作りました。

孫のてるてる坊主は

効果あるので(笑)


運動会の時は 10てるてる坊主

今回は 4てるてる坊主です。



百均の小物干しは 室内用に

買ったのですが、

てるてる坊主専用になってます。


林間学校は 夏に行くはずなのに

名前を変えて この寒さに

高原に行きます。

元気に楽しんできてほしいです。


私は 今日 次女の家に

行ってきます。

もう1人の孫が 幼稚園昼までなので

先月の釜山のお土産を

まだ 渡してなくて …

持って行って来ます!


では、お仕事の方 今日も元気に

「行ってらっしゃい!」

×

非ログインユーザーとして返信する