ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

孫 - 孫な1日

こんにちは!


雨が降ったり

曇ったり

晴れたり

変な天気です。


昨日は 3歳の孫に会いに

行きました。

またまた お兄ちゃんに

なってました。


顔見た時 走って抱きついて

きました!

そういうのも 先日までは

少し恥ずかくて…

照れ隠しで 喋ってました(笑)


自分で 着替えて

ご飯も 手伝わなくて

よくなり その上 私の世話を

してくれます。


「バァバ早く座って!ここ!」って

コーヒー入れてたら

呼びにきます。

ちゃんと接待してくれます(笑)


色々遊んで 帰りは駅まで

送ってくれました。



始発駅は 座れて楽です(笑)


帰る途中 夫から 夕食の心配メールが

まだ 早いし…娘からも

段取りしてない私に メール攻撃!


だって お弁当買うって言うから

安心していたら 大騒動です!


結局 近所の王将へ…


期間限定のあんかけ焼そば

美味しかったです!


今日は 林間学校に 行っている

孫が帰って来ます!

楽しかったお土産話しを

一杯持って帰ってくるでしょう(笑)


4時になったら迎えに行きます!


明日は 3歳の孫の幼稚園の

運動会ですが、雨が…

残念です!

てるてる坊主 作らないと!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する