ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

興味

こんばんは!


曇ったり晴れたりの

1日でした。


東大阪にある石切神社に

行きました。

たまたま お祭りの日で

賑わってました。




孫が 初めてお百度詣りを

しました。

(私はした事ないのですが…)

たくさんの人に混じって

頑張ってました。



人が多いので足元だけ(笑)



護摩木も 初めて書きました!


おみくじは 末吉でした。


色々な事に 興味を持つ事は

成長しますね!


10歳で 神社に 連れて行かれても

私は 何も興味がなく

面白くなかった記憶があります(笑)


その後 ホテルのデザートブュッフェへ

行きました。






お腹一杯 スィーツを

頂きました!

×

非ログインユーザーとして返信する