ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

祈り

こんばんは!


雨になりました。

台風19号のニュースを

見るたび 涙が…

たかが台風なのに…

何故?こんなに人を苦しみを

与えるのか?ひど過ぎます(涙)


台風を 舐めていた私!

反省です!


我が家は 川が氾濫したら

どうなるのか?

調べました。

近くの運河が 氾濫したら

1mから3m 浸かります。

もし 淀川が 氾濫したら

30cm✌️浸かります。


怖いです(涙)


対処の仕方がないです(涙)


避難して 命が 助かっても

家が…

どうして生きて行けばいいのか?


怖いです(涙)


今 被害を受けた方が

1日も早く日常を 取り戻せる

ように 祈るしかないです(涙)


台風が 20号 21号と

近づいてます。

これ以上 被害が 出ない事を

祈ります!




(時間に追われた1日でした。

バタバタで 作った孫のお弁当)

×

非ログインユーザーとして返信する