ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

おも〜い…

おはようございます!


朝 目覚めたら雨が…

今は止んだけど 身体がおも〜い!


重いのは 気候のせいじゃないよ!と

1人突っ込み(笑)


食べると体重に反映する

素直な身体(笑)

そんなとこは 素直じゃなくて

いいのにね(笑)


昨日は 娘が休みで

近くのうどん屋さんに ランチ



刺身と唐揚げは シェアしました。


娘は 最近 お尻の状態が

少し悪化してきているようです。

大きなのは 一つ手術したけど

まだ 中に 小さいのが 2つあるので

最初 それも取る予定だったけど

一度には 後が大変だからと

残してあります。


食べすぎるとお尻の調子が

悪くなるので 加減している娘と

少しセーブしたい私とで

シェア分は 押し付けあい(笑)


今日は 皮膚科に行きたいのですが、

気が重くて…どうしようか?

悩み中(笑)


親指の関節の液が 溜まって

また 腫れてます!



プヨプヨです!

痛くはないので 先延ばしに

してきたけど…

久しぶりに イケメン医師に

会って来ようかな(笑)


あーでも めんどくさい!

掃除機かけながら 考えます。


お仕事の方

今日も1日頑張って下さいね!


「 行ってらっしゃい!」

×

非ログインユーザーとして返信する