ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

寒い!寒い!

おはようございます!


いい天気ですが、

寒いです!


少しずつ 冬支度をしてます。


布団系 衣類系 など…


急過ぎて アタフタしてます(笑)


気持ちいい季節が

短過ぎて…



空は 綺麗で 空気は 澄んでいて

見てるにはいいのですが、

買い物に 出るのが

億劫になってしまいます(笑)





またまた お土産を 頂きました。

私 オヤツに 困らないです(笑)



ハワイのお土産

人気のパン屋さんのジャムです。

日本のジャムより サラサラで

パンケーキ屋さんには シロップと

一緒に並んでいます。




台湾のお土産

ご近所さんに 頂きました!

小袋は 定番ののど飴だそうです。

これからの季節に 重宝します。


さぁ 2度目の洗濯干して

スーパーに行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する