ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

頂き物

こんばんは!


今日は 風が きつく冷たい

1日でした!

着る物が 日々 冬物に…

さすがの熱々BBAも 寒いです(笑)


昨日は 娘からスタバの

クリスマス限定のコーヒーを

貰いました。

スタバは 甘い系は 好きですが

普通のコーヒーは 私には…

それを知っている娘ですが

このコーヒーに 小さなお皿が

付いていて アクセサリー入れに

したかったらしく

娘は コーヒーは飲まないので

私に…だそうです(笑)




インスタ映え風に 撮ってみました。



おまけは この小皿です。



もう一つ 頂き物が…

マッサージの担当の方から

お知り合いが インドに行かれた

お土産のお裾分けです。



ポテトチップスと

大判のストールです!

使えそうな柄なので

嬉しいです!


頂き物 3点目


昨日 宇治に行った娘から

お土産を…



まだ 食べてませんが、

間違えなく 美味しい!と

楽しみにしてます。

明日のオヤツに しようかな?


頂き物で 生きてるBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する