ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

手を出してしまった!

おはようございます!


昨日からの寒さで

とうとう ダウンに

手を出してしまいました。


暖かい!最高!


ここ数年 コートが 着れなく

なりました。

暖かくないわりに 重いし

どこ行くのも ダウンで充分!


だから お出かけ用のダウンは

ジャンバーではなく

コートぽい デザインに…


この冬も活躍しそう!


今年は ショート丈を

新品にしたので

ロングは 来年かな?

1度に買い替えは きついです(笑)



先日から点火しなかった

キッチンのコンロを

昨日 修理してもらいました。


修理に来られた方

優しくて 感じ良いのですが、

遅い…時間かかる…

トロイ我が家ですが、

お腹が 空いてきて

イライラ!


娘がですよ!

私じゃないですよ!(笑)


部品の交換に 2時間半!!

長過ぎない?



⬆︎ こんな小さなファイルを

もらいました。


因みに 修理代

⬇︎




ただ 我が家担当の方に

こういう時の裏ワザを

教えてもらいました。


ガスが 出ていて

点火しない場合は

2つ同時に つけると

つきます!

一時しのぎには なりますね!




週の終わりです。

後 ひと頑張りです。

お仕事の方

「 行ってらっしゃい!」


寒いです!暖かくして下さい!


さぁ 私も洗濯干します!

×

非ログインユーザーとして返信する