ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

恒例の天国行き

こんばんは!


今日も寒い1日でした。


今日は 孫の塾の送り迎えの

時間を使って

天国に行ってきました(笑)


はい!恒例のマッサージです!


寒くなり 肩 背中 腰 足

あれ?全身(笑)に

鉄の固まりが ついてました。

特に 肩と背中が ひどかったようで

もみほぐしてもらい

何度か気持ち良く 寝落ちそうに

なりました(笑)


スッキリ クッキリ ハッキリと

軽くなって コーヒータイムへ…



先日は ブレンドコーヒーが

イマイチだったので

今日は アメリカンコーヒーに

う〜ん…私の好みではなくて…

次は 甘い系に しようと

思います。


身体も軽くなり のども潤し

孫を 迎えに行き

帰りに ケンタッキーを

買いに行き ついでに

クリスマスのチキンの予約を

しました。


予約表に 取りに行く日にちと

時間を 記入するのですが、

時間は 午前、午後とか

大まかじゃなく 何時と

書くように言われました。

でも 24日って 先過ぎて

予定が わからない?

仕方なく 午後3時にしました。


超 適当(笑)




12月になり クリスマスや

お正月の準備を していかないと…

気忙しくなりますね!

×

非ログインユーザーとして返信する