ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

感動と満腹

こんばんは!


12月に入りましたね!

寒さは 穏やかな 気がしました。

人混みや電車の中は

暑かったくらい…でした。


今日は 孫と2人で

映画に行ってきました!




アナ雪 2 です!


1で 感動したので

正直 2は 期待してなかったのですが、


さすが ディズニー映画!!


期待以上の感動が!!



映画の後に 娘と夫と合流して

韓国料理 豚肉のお店で

夕食を…




コースで 次々と料理が

でるのですが、食べるのに

忙しく写真は 最初の2枚だけ(笑)


お腹一杯で 帰りは

身体が重くて…(笑)


早く寝たいけど

この満腹状態では 寝れない(涙)

もう少し 起きときま〜す!

×

非ログインユーザーとして返信する