ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ボケた?

こんにちは!


天気が良いですが、

寒さが…日々 気温が更新してます。


12月入って あちこちで

クリスマスモードに

なってきましたね!


地下鉄の改札も ⬇︎


昔 駅なんて一年中同じだった

ような気がしますが、

最近は 季節ごとに 飾り付けが

されて ホッコリします!


我が家は まだ ツリーなどは

出してません。


掃除しにくくなるし

ホコリ被るし

出来るだけ ギリギリに(笑)


来週くらいかな?

さすがに 来週には出さないと

孫からクレームがきそうです(笑)


先日 ⬇︎を 買いました。



クリスマス気分に なりますね!


私 お花屋さんに行くと

何故か 頭の中に 流れる曲が…


スマップの「世界に一つだけの花」


なぜなのか分からないですが…(笑)

いつもです(笑)


ボケたBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する