ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

命の水

こんばんは!


あちこちで 初雪が…

あっという間に 季節は

進んでますね!


今夜は 女子会!

お鍋の食べ放題







鍋以外に 一品料理も

食べ放題です。


料理は 次々と運ばれるのですが、

肝心な命の水が こない(涙)

これが一番の楽しみなのに…


待ちきれず 店員さんに

聞くと どうも 通ってなかったようで

すぐ 持ってきてくれました。


注文を聞いてたおじ様

機械に 慣れてない様子でした。

きっと 必死だったのでしょう(笑)


同年代 許してあげましょう!



乾杯!



豚しゃぶ ⬆︎


またまた 食べすぎてしまい

胃袋 パンパン!


でも これは 別腹 ⬇︎



最後まで頂きました!


今日も元気なBBAでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する