ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ハマってしまって…

こんばんは!


寒い日が続いてます。

明日からは気温が上がる予報

期待してます(笑)


最近 朝の習慣が一つ

変わりました。


毎朝 パンとコーヒーと

ヨーグルトを食べてますが

ヨーグルトは こだわりなく

小さなカップの安いので

充分だったのですが、


夏のカキ氷のシロップが

3種類 イチゴ、ぶどう、マンゴー

が 残ってしまいました。

毎年の事ですが、

今年買った井村屋のシロップは

味が良くて 他に使い道が

ないかとパッケージを見たら

パンケーキやヨーグルトに…と

書いてあって 試してみました。



プレーンのヨーグルトに



シロップをかけたら

美味しくて!

ホテルの朝食ビュッフェの

ヨーグルトみたい!


で ハマりました!


3種類のシロップは

使い切ったので

以前のヨーグルトに戻ったら

美味しくなくて(涙)

また シロップに戻りました。


ハワイのお土産に貰った

ジャムをかけたり…⬇︎



次は 違う味のヨーグルトソースを

探してみます!

×

非ログインユーザーとして返信する