ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

手抜きだけど…

こんばんは!


今日は 少し暖かい1日でした。

今週は 暖かい予報が…

色々 洗濯しようかな!?


最近 夫と二人の夕食が多い!

と言っても 私は先に食べますが(笑)


娘が遅番

孫は塾でお弁当


そんな日は 手抜き(笑)


今日は セブンイレブンの

ハンバーグです。


金のハンバーグが お気に入り

でも 一段下に 和風ハンバーグが…

値段も半額!

これは 試してみようと ⬇︎



美味しかった!

充分に満足な味でした。

金シリーズじゃなくても

いいかも!

一つ200円弱 安い!


いい物見つけた!


手抜き主婦には もってこい!です。

×

非ログインユーザーとして返信する