ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

思い切って!

こんばんは!


1人飲みで 酔っ払ってます(笑)


今日は 今年最後の膠原病の

診察でした。


血液検査 異常なく

聴診器で 呼吸困難に(笑)

医師 セッカチで

吐いて!吸って!が

早すぎて付いていけない(笑)


思い切って もう一つの内科を

ここで診てもらえないかと

相談してみました!


やっぱり 駄目でした。


「ごめんね!」と医師


いえいえ私のワガママです!

知ってます!

国が 病人を 分けてる事は!


重病人は 大学病院レベルに…

普通の病人は 開業医に…


血圧と脳動脈瘤と

肝臓の経過観察は

あのヤル気のない医師に

診てもらうしかないんです。


仕方ないですね!

国が 決めた事ですから…


まぁ ヤル気ない医師は

なんでも薬出してくれるので

助かりますが…


今日は スマホを 忘れて

半日 スマホのない生活でした(笑)

スマホに 依存しているので

たまには 離れて いいのかも(笑)

退屈したけど 困る事は

なかったです!



紅葉も 終わりますね!


×

非ログインユーザーとして返信する