ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

朝から…(怒)

おはようございます!


三連休の真ん中の日曜日

雨が 降りそうな曇り空です!


洗濯機を回しながら休憩中!


「今年の愚痴は 今年のうちに!」

溜めると精神的に良くないので

吐き出します!


今日の愚痴は(愚痴の多いBBA)

夫です(怒)


2年前まで 休日も仕事で

居なかった夫が 今の仕事になって

カレンダー通りの休みです。


休みの日 掃除機をかけてくれます。

(私の友人からは優しい夫と

言われてます。)


今朝も 自分の朝食が 済んだら

掃除機をかけ始めました。


私 まだ 朝食中!


周りの状況には 関係なく

自分の都合だけ!


休日の朝食 ゆっくり食べさせて

欲しい!

バタバタしなくていい日なのに…


言っても聞いてくれないし(怒)

綺麗に なってないし(怒)

妻を手伝ってるアピール(怒)


コレって 俗に言う

「ありがた迷惑」(怒)


昨日も暇そうにしてるから

外の換気口の掃除を

頼んだら ヤル気ないから

何度も コレでいいかと

呼びに来るけど 全然 綺麗に

なってない!


何か させないと!と

周りに言われるけど

脚立 用意して

洗剤 用意して

雑巾 洗って

側で 指導するなら

自分で してる方が早い(笑)


いちいち言わなくても

出来る夫が 欲しい!

サンタさんに 頼もうかな?(笑)


したくないなら しなくていい!

ずっと ゴロゴロ テレビを見てていい!

寝てていい!

永遠の眠りについていい!

(あっ!心の声が 出てしまった!)


夫 13歳上の70歳!

健康診断 異常なし!

良く 食べ!

良く 寝る! 良い子です(笑)


さぁ 愚痴も吐き出したので

スッキリした私は

洗濯物 干します!


朝から 鬱陶しい話しで

ごめんなさい!


(孫のお気に入りのマスク

耳が 痛くならないらしいです)

×

非ログインユーザーとして返信する